-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「正社員になりました。」
2008 / 12 / 22 ( Mon )
ブログ読者の皆様、お久しぶりです。
今日付で正社員になりました
アローズ不動産株式会社 賃貸事業部 アドバイザーの
長尾です。よろしくお願いします。
アドバイザーの名に恥じないように生活に
密着した知恵をすこしずつ身につけていきたいです。
佐伯区では水道代は単身で2か月、約3000円くらい・・・
都市ガスの方がプロパンより安い・・・
室内洗濯機置き場だと遅い時間に洗濯ができる・・・
女性はセキュリティの安全なオートロックの物件が
オススメやすい ・・・            
光インターネット対応で大学の調べ物がはかどりそう
・・・などなど

皆さんだと常識なのかもしれませんが、そんな
ことを再確認している今日この頃でです。

入社して2カ月いろいろなお部屋に遭遇しました。
またまた、どどーんとご紹介します。

1. C&C MIYAKE
水道代が安い!1ヵ月1000円
バストイレ別 DK5帖洋室7帖 で37000円!

2. リンダーホフ
都市ガスおすすめ物件!コイン通りすぐそば!
敷金・礼金・退去時費用ゼロ!家賃 35000円
フレッツ光プレミアムマンションタイプ対応!
広島工業大学まで自転車8分!

3. Yコーポ
室内洗濯置き場で大人気!
敷金・礼金・退去時費用ゼロ!家賃 30000円
フレッツ光プレミアムマンションタイプ対応!
広島工業大学まで徒歩8分!

4. サンライズ五日市
女性に安全でおすすめ!オートロック完備!
コイン通りすぐそば!2口ガスコンロも設置可ですよ!料理好き
な方にぜひ!

皆様に物件情報のクリスマスプレゼント!になったかなあ?
今年も皆様いろいろありがとうございました。来年もよろしくです。

23:26:35 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<日本の風邪には・・・ | ホーム | 袖振り合うも多生の縁>>
コメント
----

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/12/23 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

正社員おめでとうございます!大竹の地から応援しえいますよ~!
by: フォトカフェふぐパパ * 2009/01/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
