スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日本の風邪には・・・
2009 / 01 / 05 ( Mon )
 皆様、明けましておめでとうございます。
 本年度もどうぞ宜しくお願い致します。



 年末・年始の休暇をしっかり楽しんできた山本でございますわはは

 2009年度のアローズ不動産は昨日からスタートしておりますが、
 2日間で1週間分の仕事をした気分です。(気分だけですが・・・)

 1月4日(日)午前中に護国神社へ初詣
 戻って来てオープン準備を終え、コーヒーでひと休憩・・・コーヒー&ハート
 午前中はゆっくり目標でもたてながら・・・

 一瞬で予定変更の初日

 戻ってオープン準備まではよっかたのですが、
 準備中ご来店のお客様2組
 正直、慌てました  が、
 ご案内も無事に終りひと安心
 2009年度の初契約になりました!

 初日から順調です。
 護国神社の大吉が効いたかなぁ

 そして本日もご来店のお客様はもちろん、
 S大学より“学生さん5名のお部屋を紹介して欲しい。”と
 ご連絡が・・・

 これはやっぱり、
 生まれて初めての大吉のご利益!??

 今年1年も頑張れると確信した山本ですキラキラ

 今年もお客様・家主様・自分の為にしっかり仕事致します。
 どうぞ宜しくお願い致します。


P.S. M先輩、風邪ひいてる場合じゃないです。
忙しいです。連休までには復活して下さい。たのみます・・・・



テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

23:22:51 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
<<流行病 | ホーム | 「正社員になりました。」>>
コメント
--年賀状--

昨年は良い物件を紹介して頂きありがとうございました。
無事新しい環境で新年を迎える事ができました。
また、商売繁盛のようで何よりです。

最近は年賀状とか不動産屋さんから来ないんですね。
個人情報保護法関係かな?ちょっとがっかり。
「生命保険会社ですら来るのに。」

確かに全ての顧客に出してたら大変な経費の出費になりますが
私なら、私が契約したお客様には「自費」でも出してましたけどね。

益々のご発展お祈りいたします。
不都合なら削除を コード1111
by: 40過ぎると親父だね * 2009/01/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
