スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
流行病
2009 / 01 / 11 ( Sun )
年始早々、3年ぶりくらいにインフルエンザにかかり、寝込んでいた松本ですkao06
今年も宜しくお願い致します。

仕事初め前日の夕方という最悪のタイミングで頭がぐらんぐらん。体温を測ってみると普通に39.7℃とか。救急病院を求めて廿日市まで移動し、2時間くらいロビーで待たされましたがっくり

診察後、うわさのタミフルを処方してもらってなんとか事なきを得ましたが、本当にしんどかったので、来年はちゃんと予防接種を受けておこうと思います救急車 2,000円程度のものだそうですので、皆さんも是非。

私が寝込んでいる間もアローズ不動産は日進月歩、日々前進しておりまして、ついについにかねてより構想にあった秘密兵器の導入を致しました。

その名も【 賃貸革命 】!! 

不動産管理ソフトという触れ込みで、同業者間ではかなり有名なソフトではないかと。
これひとつで、顧客管理、物件管理はもちろん、物件の募集広告、御見積書から契約書類までワンタッチでやってくれる優れものです!
皆様のご愛顧の元、日々成長を続けているアローズ不動産ですが、この賃貸革命の導入により、更に高い次元でのサービスを皆様にお届けできると確信しております。

で、ここからは新築情報

★ 坪井一丁目 2009年3月21日オープン2DK、2LDKコーポ ★

保育園、小学校、スーパー、バス停と近隣に集まっていますので、大人気間違い無しの物件です!


テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

11:25:23 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<ステップ踏んで! | ホーム | 日本の風邪には・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
