スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日のテーマは「 最近の出来事 」です。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
みなさん、あざーっす!´д`トホホ
本日は最近の出来事をドキュメンタリータッチでお届けしたいと思います。

 ■10月22日(月)  ☆サプライズ
 この日は朝から面接や打合せが立込んでおり、少しバタバタしておりました。
時計の針が15時を回った頃、店頭に1台の車が停車し、なぜか顔を隠されたまま店内に
入店されるお客様がありました。ソ猝ヨ
 ?と思い、次の瞬間、私は驚きました。

「 Nさんだ! 」 おぉー、サプライズ!!

 Nさんは前社でお会いし、ご契約頂いたお客様なのです。お忙しい中、足を運んで下さった
だけでなく、ご丁寧に開業祝いでお菓子を持参下さったのです。プレゼント
(松本と美味しく頂きました。ありがとうございます)お蔭様で充実した1日を過ごすことが出来ました。 ご依頼頂いたお部屋が見学出来る状態になりましたら、必ずご連絡させて頂きますので、
楽しみに待っておいて下さい。


 ■10月23日(火)  ☆定休日の訪問者
 毎週火曜日は新規事業の打合せをしているのですが、この日も打合せが滞りなく終了し、
一息入れようと休憩室に入った時のことでした。

「最近ガソリン高くねぇ?」

誰だ、そんなハイレベルな質問をぶつけてくるのは!うーん

こちら↓が、国内経済の危惧を訴えかけてこられたお客様です。

20071030011539.jpg

かれこれ、5分くらい見とれてました。v また来て下さい。


 ■10月29日(月)  ☆新入社員採用
 本日より我が社も新入社員を迎え入れ、4人体制となりました。午前中は私が直接講義をし、
労働契約の締結、従業者証明書説明及び携帯(不動産屋さんは従業者に従業員であることを
称する証明書を携帯させなければならないのです)など、あっという間に午前の研修が終了しました。
 午後からは、我が社の賃金モデル・就業規則(労働基準監督署届出及び受理済)を
説明及び黙読して頂きました(長文にも関わらず、ご苦労様でした)
空き時間を活用して色々とお話したり、提案や意見まで出して頂き、私にとっても非常に得るものが多い1日でした。今、私が大切にしたいこと、それは

「 想いの一致>利害関係の一致 」

です。我が社での今後の活躍を期待しております。

 ■最後にお知らせです。
 来月11月度より、営業時間が繁忙期スタイルにシフト致します。定休日に変更はございません。
変更事項は下記の通りとなっております。

   変更前(現状)           変更後(11月?4月)

20071030012859.jpg       20071030012910.jpg


皆様、宜しくお願い致します。

P:S 本日岡山よりお祝いのお電話及びメール頂いたYさん、いつでも事務所に遊びに来て下さい。

真冬には、キンキンに冷えた飲み物を。

真夏には、沸騰したての熱湯茶を3リットル

くらい準備し、更に湯呑も気を利かせて

温めておきますので。


冗談です。

それでは本日はここまで。

00:24:36 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆様、はじめまして。 | ホーム | 仕事は楽しい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/7-91402791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
