スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ステップ踏んで!
2009 / 01 / 19 ( Mon )
皆さんこんばんは!
しっかりステップを踏んでいるかな?
と先輩方に心配をおかけしている新入社員
の長尾です。
再研修に突入しております。やはりプロの
不動産賃貸営業はほんと大変です。現場
主義の世界でして、現地でお部屋の写真を
撮ったり、道をご案内用に確認したり、
間取り作成用に設備や部屋の様子を
確認したりなどなど・・・・・・
地道な作業を繰り返していく感じです。
コツコツっていう感じですね。

そんな私に新しい仕事を頂きまして、
ステップハウスという賃貸住宅の情報
のサイトを運営させていただいています。
ネット集客をはじめて体験して、非常に
インターネットの世界は広いなあと感じて
います。
地道な作業を積み重ねたステップハウス
ぜひぜひご覧ください!!

新鮮な物件情報を用意してぜひお待ちしています。
今日、なんとはじめてステップハウスで
反響をいただきました。
ありがとうございました。とてもうれしかったです。


テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

22:33:51 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
<<ある日のお客さん | ホーム | 流行病>>
コメント
----

がんばってるねぇ~!仕事中に五日市近辺も通るから
今度寄ってみようかな?でも邪魔しちゃ悪いんで遠慮遠慮
by: ともZ * 2009/01/28 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
