スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人生何事も経験!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
こんばんわ。アローズ不動産の長尾です。
寒い日が続いていましたが、少しずつ春の訪れを
感じる季節になりました。

さて、最近M先輩に入居前確認という
新しい仕事を伝授して頂きました。
M先輩ありがとうございます!!!!!

三月から広島工業大学などの学生さんなど
が入居するのですが、水道の蛇口、網戸
部屋の清掃状態、エアコンなど詳しく
チェックさせていただくのが主な内容です。

社員がそれぞれの担当物件を回り実地で
見て回るのです。ほんと重要な仕事です。
入居者様の安全を守る仕事ですので・・・・

まさか自分の役にも立つとは・・・・!

M先輩より洋式トイレを流してみて、
しばらくして水が止まらなかったら、
異常なのでよく見るようにとアドバイスがありました。

ある朝、自分の家のトイレの水が止まらなくなりました!!!
出勤前で、必死で落ち着けと自分に言い聞かせ、
でも、対処法を知らない私・・・
タンクの中の様子を見てみましたが、鎖を引っ張って
みたら、見事プチッと切れて、状況が悪化しました。
どうしよう・・・汗
そこに、神様、仏様、我が弟Kが登場!
見事に5分で直してしまいました。
聞いてみると同じ経験を何度もしているとのこと
人生何事も経験だと実感しました。
経験があれば、焦らず!

本日も長尾のブログにお付き合い頂き
ありがとうございました!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20:44:00 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<おたくの2人+α | ホーム | ちょっと過去を振り返ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
