スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おたくの2人+α
2009 / 02 / 16 ( Mon )
皆様こんばんはうれしい

最近、私好みの間取りの物件を見つけた
山本でございます。
しかも眺め良し、日当たり良し、設備良し、
職場近し!!
最高な住みかなのですが、
ただ、家賃がでない・・・

誰もがあこがれる物件が高いのは当たり前。
やはり、予算にあったお部屋に住まなければ・・
理想のお部屋と現実は違う。
つくづく感じております。

物件に対して目が肥えてきた分、
引っ越しがなかなか出来ない私、山本の
お部屋探しは停止中。
理由は世間で言う引っ越しシーズンの為。

2月になってから特に感じています。

少し前まで、
“いい物件があれば”
“今すぐじゃなくていい”
“何となく・・・”
と言うお客様から、

“今月中に引っ越したい”
“来月まで引っ越ししなければならない”
と言う方へ早変わり。

早いうちに思い切って決断をされた方、正解デス!!

決断の早い方ほど、お部屋探しに成功されているな。
と思います。
急ぎで探される方、ご自身の直感を信じてみて下さい。

全く別で、退去予定が多いからこのシーズンで
決めようと思われている方。

間取りと実物が違う事がある事を私は知っています。

オススメしてくれる理由をしっかり聞いてみて下さい。
その担当さんをどこまで信じれるのかが
ポイントだと思います!

ちなみに私は社長と松本先輩からならお部屋を
借ります。(2人は物件マニアだから・・・)

また別で、物件をきちんと見学してから決めたい方。

退去が少しずれて募集が間に合わなかったお部屋もあります。
オススメも出てきますので、私山本がゆっくりと
ご紹介させて頂きます。

オフシーズンになったら、理想のお部屋を
一緒に探しましょう。

皆さんがお部屋探しに成功する様に
私もそこそこの物件マニアになる事
お約束致します。

山本でしたかお

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

23:13:36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<仕事の忙しさ=お客様の人数 | ホーム | 人生何事も経験!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
