スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春一番 (なのに雪だるま!?)
2009 / 03 / 10 ( Tue )
皆様、お疲れ様です。
今年の目標その壱を達成した、山本でございます――すぎるよ?www


昨年、管理委託を受けた
学生様向きマンションが無事満室となりました拍手 パチパチ

これが何故目標達成につながるのか?
と言いますと、実はこの物件私、山本が
物調(物件の仕入れの事を言います)した物件なのです。

昨年の夏ですが、
“学生向き”
“3点ユニットバス(お風呂・トイレ一緒のタイプ)”

“広島工業大学近く”
この情報だけをもとに家主様を訪問。

その頃の山本は、物調を始めたばかりの頃で
物調が一番嫌な業務だったのです。
(正直、物調は今でも苦手です困る

今回のマンションも指示がでてから、3日後にやっと行動。
玄関前でそわそわして15分。
やっとの勇気でピンポン。
留守。
内心、よかった?なごむ
会社に戻ろっ
あっ、家主さん戻って来た…

緊張しまくりで、

山本 “はじめまして、アローズ不動産と申します。
     こちらのマンション仲介させて欲しく訪問致しました。”


家主さん “あっ、いいですよ”

と交渉30秒で成立!!
(今だから言いますけど)

ただ、そのマンション半分以上が空室。
ヤバイ、決める自身ない…が本音。

訪問して知らん顔も出来ないし、もうやるしかない。と
その後はどう募集していくか、何度も打ち合わせに訪問。

ここでよかったのが、家主さんが大変理解力があり、
アローズ不動産のご提案を受け入れてくれた事。

そして私自身もマンションに対し気持ちが入ってきましたので、

“年内には満室にします!!!”

とカッコよく決めゼリフ。

意気込みはよかったのですが、結果
昨年度で満室にする事ができませんでした
残り1室の壁が大きくて…。

2009年度の目標・その壱
“ドプコビル 満室” 


先月、おかげ様で満室となりました!!!

今年一番嬉しかったうおぉぉ―――

と今日はご報告したい気分で一杯の山本でした。


01:02:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いものを貰ったので… | ホーム | 欧米か!!・・・賃貸の今後(長尾のひとりごと)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/78-62b180d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
