スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆様、はじめまして。
2007 / 11 / 05 ( Mon )
皆様、はじめまして。顔(きらきら)
アローズ不動産・新入社員の“山本”と申します。
不動産業、一年生として10/29よりスタート致しました
色々なお話を聞き“難しさ&おもしろさ”を感じて過ごしています。

正直にお話致しますと、アローズ不動産で面接して頂いた後、実は怖くなったのです。
新規立ち上げの会社で、経験のある方・能力のある方を求められているのではないか…。
その中、私では役者不足なのでは…。
採用されてもいないのに採用された後の事をずっと考えてしまうのです。
不安で…不安で…うーん

三日後、“やはり私では無理だ手書き風シリーズ28顔3”という気持ちにまでなっていたのですが、
その日の夕方、連絡がきました
あまりにも早い連絡に(一週間後くらいのお返事と言う事でしたので)、
着信中“ダメだったか涙と思いながら電話にでました。
“何と採用!!!”という連絡だったらよかったのですが、「もう一度、面接を…」という内容でした。(この時点で少し望みは持ちました
もちろん嬉しいのですが、又そこで不安な気持ちがでてきました。手書き風シリーズ28顔3

そして当日。向う途中でも“採用して頂いても続かないかも…”“頑張れないかも…”という気持ちでした。が、アローズ不動産はすごいのです!!!キラキラ面接という場面で、私の不安をすべて打ち消してくれたのです
その時、改めアローズ不動産で働きたい!!社長にしっかりついて行く!!
心が決まりました!!
そう言う事でして、皆様これから末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

19:56:04 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不動産名物 ver.winter | ホーム | 本日のテーマは「 最近の出来事 」です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/8-58a682b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
