スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
完成
2009 / 03 / 30 ( Mon )
皆様、こんばんはmoon 山本でございますほほえみ


桜道


この写真は、昨年撮影したものですが、
アローズ不動産すぐ近くにある八幡川沿いの桜並木です。
今日現在は、少し咲きはじめたぐらいですので、
来週以降が見頃かな。と楽しみに満開になるのを待っています。

その八幡川に新しく橋がかかり、先週27日(金),に開通致しました!!


これでアローズ不動産(佐伯区)から西区まで
あっと言う間にたどり着く事ができます

ご案内も大変便利になりました!

広島に来てもうすぐ2年になる私ですが、
来た時一番に思った事が 
“河、多い!!”

「川、渡って次の信号右折ね?」
そんな事言われても、
川だらけでわからんし・・・
目印にならんし・・・
地図を片手におでかけ。


次に思ったのが、
“お好み焼き、よく食べるなぁ”
と言う私も広島に来て そば入り を食べる様になったのですが、
美味いものは美味い!!
と半広島人になりきってマスじゅる


もうひとつ、いつも思うのが
やっぱり皆さん、カープファンなのですね。

噂には聞いていたのですが、実感!

「アローズ不動産の山本ですけど・・・」
「あっ、今、観戦中なので、スミマセン・・・」プッー プッー プッーと何回か・・・。
“こちらの方こそ(観戦中に)スミマセン・・・”です。

カープファンの皆さん、
新広島市民球場おめでとうございます!!

私も本格的カープファンになれば、
りっぱな廣島人になれるかな・・・?


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22:38:40 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<お花見より焼肉! | ホーム | 春のお部屋探しのポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
