スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お花見より焼肉!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
この3月、忙しすぎて髪の毛伸びまくりの松本ですえぇ 明日切ります

超☆忙しかった3月も終わり、今月に入ってからはせっせと物件の仕入れを行っておりますピース
この3月で単身用アパートから3LDKの分譲賃貸まで軒並み埋まってしまい、終盤では3/22退去のお部屋を3日で掃除して3/26に引渡したりという状態でした(Y様、ありがとうございました)。

その忙しさの甲斐あってか、以前にもご紹介いたしましたレオパレス21さんの今期(下半期)の契約件数が広島県内では1番だったそうです(O様をはじめ、皆様本当にありがとうございました)。次は全国ですねキラキラ

あと本日連絡があったことなんですが、同じく提携先の大和リビングさんから「2月、3月の契約件数1番だったよ」と報告を受けました(N様、H様、重ね重ねありがとうございます)。というのも、この繁忙期、大和リビングさんが入居斡旋キャンペーンなるものを執り行っていまして、1番契約件数の多かった会社さんは大和リビングさんの取り計らいで焼肉を御馳走して頂けるとのことだったので、やる気満々で取り組んでいたのですkao02 食いしん坊万歳ですね。
1年間通してでも、県下No.1の契約件数という嬉しい報告も受け「これは今年もやらないとな…」と決意を新たにしている松本でした。

この商戦(11月?3月末くらい)、多くの方々にご助力頂き、それ以上にご迷惑を掛けながらも、多くのお客様に満足いただけるお部屋をご提供できたのは管理会社様、家主様のおかげでございます。このような場で恐縮ですが、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたkao03

追伸 私信になりますが、私、松本の結婚式が5/24(日)で決定しました。ので、その日だけはアローズ不動産は営業しておりません。あしからずご了承くださいませ。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

21:14:57 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<ファミリーシーズン突入!! | ホーム | 完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
