スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ファミリーシーズン突入!!
2009 / 04 / 13 ( Mon )
皆さんこんにちは!
花見に行きそびれているアローズ不動産の
長尾です。
ソメイヨシノも散り始めていまして、
ピンク新緑の色が、晴れた青空に映えますね。

コイン通りの造幣局が4月16日より
八重桜の一般開放を行います。
ぜひ、花見に行きそびれている方は
覗いてみてください!

さて、4月に入りまして、新婚・ファミリー
層、また転勤のお客様の御来店が増えて
まいりました。中でも分譲賃貸のマンション
の人気が高いのに驚きました。

この時期、転勤に行く方がいらっしゃるので
分譲マンションを退去されて賃貸に出される
場合が多いようです。

当社も分譲賃貸が何件か入荷いたしました。
ぜひ、当社のホームページをご覧ください。

カウンターキッチン・3口ガスシステムキッチン・
追い焚き機能など豪華機能満載!
五日市の物件です!家賃9.0万円


五日市駅前の福屋の上の人気物件に空室が出ました!
家賃10.0万円


浴室暖房・フルオートバスなど豪華機能満載!
五日市中央の物件です。家賃10.0万円

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

18:27:04 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<私流 | ホーム | お花見より焼肉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
