スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私流
2009 / 04 / 20 ( Mon )
皆様、こんばんは。
先日連休を頂いて旅行に行って来た山本ですにこ

行き先は鳥取・三朝温泉
ゆっくり温泉につかり、贅沢な食事をするキラキラ
事が今回の目的。

旅館選びも久しぶりの贅沢と思い、大ふんぱつ!!
結果は大正解!!

温泉・食事はもちろんの事、

(温泉についてはさすが三朝温泉!!
 翌朝、起きてビックリ 顔のツヤが違う! 
 皆様、オススメですぴんくはーと

接客・サービスについても大満足ですハート

日常生活で、人に親切にしてもらう事があっても
いたりつくせりのサービスをしてもらう事って
なかなかないですよね。

旅館の人達ってさりげないサービスがすごく上手で、
おもてなしの心づかいが本当に嬉かった。

みならわなければ・・・のひと言ですが、
いいリフレッシュ休暇になりました。


嬉かった事がもうひとつあります!

1ヶ月に2?3回アローズ不動産に寄ってくれる
女性の方(Sさん)がいます。

あるハウスメーカーさんの契約件数が年間を通して
1番だった事を伝えた所、
嬉し泣きをしてくれる程喜んでくれました。

その時私はパソコン席に座って、クールぶっていましたけど
本当はウルッ泣く ときてしまいました。

Sさん私達以上に喜んでくれて有難うございます。
なんだか久ぶりに心が熱くなりました。

時々、なっとくのいかない嫌な事もありますけど
また頑張れる と思えた山本でしたわはは


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

21:44:51 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<毎度お馴染み… | ホーム | ファミリーシーズン突入!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
