スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おみやげは!?
2009 / 05 / 12 ( Tue )
皆様、お疲れ様でございます。
G.W.休暇は楽しんで頂けましたか?
私、山本は初ETCに感動してきました

ETCのしくみはわかっていてもいざ、
棒があがるまではドキドキものですね。
高速を降りるときも構えていたのですが、
何と下関インターは棒があがっりぱなし…
逆にビックリうあっです。
ただ、往復2,000円の交通費には大満足!
浮いた費用はおみやげ代に財布


G.W.休暇も終え、日常に戻りお仕事していますが、
つくづく思うのはアローズ不動産の大家さん方、
やっぱり皆さん好きです。

アローズ不動産はありがたい事に
たくさんの大家さんが訪問してくれます。

なかには “うちのマンション、早くうめてぇや” 怒った声なのに、
にっこり顔で言う大家さんや、
自分の不満のみしゃべりまくってスッキリした顔で
帰るだけの大家さん、色々ですが、
訪問してくれるとその日は、
"私が入居者さん見つけるから待っといて”
と、自分に活が入ります。

今日はある大家さんが、
「うちはアローズさんしか仲介たのんでないから、
アローズさんだけがたよりです…」
と電話で。

嬉しいですね。

Nさん、最後の一室私が入居者さんみつけて、
入居申込書をおみやげに遊びに行くから待ってて下さいね。

まだ、アローズ不動産に来られていない大家さん。
いつでも遊びに来て下さい。
おみやげはTVアンテナ(地テジ対応など)について
教えて頂けたら十分です。
お客様から喜んでもらえる情報その?です!

お待ちしております。山本でしたポコちゃん


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

00:17:45 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<今回は短め | ホーム | 毎度お馴染み…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
