スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お祝い
2009 / 05 / 25 ( Mon )
師走の様にバタバタ過ごしている山本です笑顔☆

この最近イベントがたて続きで・・・

ひとつは先月ですが、
ダイワリビングさんにご招待して頂いた
“叙々苑焼肉パーティー”
ありえない程の贅沢をさせて頂きました!
次回もあると噂を聞きましたので、
またTOPになれる様、日々作戦を練っております。
(くいしん坊でごめんなさい)


ふたつめは
“レオパレス21さんの表彰式 兼 懇親会”
初参加させて頂きました。
表彰状と宿泊ご招待券を頂きました。
表彰状は会社へ
宿泊・招待券は何と私、山本が頂く事になりました!
ヤッター!!
ホテルレオパレス博多 (噂ではかなり豪華だとか・・・
宿泊が決まりました!
条件付きですが、交通費も領収書提出可!
しっかり学んできます。


そしてみっつめ。
“祝!!松本結婚式”
昨日、5月24日(日)出席してまいりましたはーと
新郎・松本さんは全く緊張した様子がなく
とても嬉しそうでした。みた事がないニコニコ顔。


チャペル
そのにやけ顔エヘが公開できず残念

素敵な結婚式でした!!!


この先、アローズ不動産・主催のイベントを開催しよう、
と本日社長とお話ししておりました。
皆様、是非ご参加ください。 山本でしたネコ


追伸:結婚式でアローズ不動産・代表取締役は、
にやけ顔よだれでケーキを食べておりました。
その写真も公開できず、非常に残念・・・・





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22:23:42 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<いまだかつてないほど幸せです | ホーム | 今回は短め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
