スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今さらなのですが・・・・
2009 / 06 / 08 ( Mon )
広島へ来て2年経過した山本でございますやった?♪

2年経過のお知らせが自宅へjumee☆postman2

内容は お部屋・保険の更新 ギャー衝撃・・・

5月は車の税金もあったし・・・
G.W.もしっかり遊んできたし・・・
調子にのって買い物もたくさんしたし・・・

日頃、お部屋探しのお客様と更新料について
しっかりお話は致しますが、自分の事となると・・・
すっかり忘れてしまいました。

更新料不要物件がいかに素敵か実感。
どっちの物件にしようかな・・・ と悩み中のお客様、
更新料を比べてみてみるのも良いですよ。
ご参考下さい。


話は全く変わって最近、私山本は退去の敷金精算を
ボチボチとやる様になりました!

(今さら・・・!?)

退去されるお客様は少しずついましたが、
ほとんどが 敷金ゼロ物件 にご入居の方。

そうなんです!敷金精算が無いのです!

敷金トラブルと言うのをよく聞きますが、
だからうち(アローズ)は敷金トラブルが無いのか・・・
とやっと理解(社長・松本さん今更でごめんなさい)。

ファミリータイプでの敷金ゼロ物件は正直無いですが、
単身物件は佐伯区でかなり増えましたので、
家主様・お客様、トラブルを抱えたくない方へオススメ

こちらも皆様ご参考下さいませ。 山本でしたポコちゃん


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22:54:13 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<めんどくさがり屋 | ホーム | いまだかつてないほど幸せです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
