スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
めんどくさがり屋
2009 / 06 / 15 ( Mon )
皆さんこんにちは顔 ニコ アローズ不動産唯一のめんどくさがり屋の松本ですkao02
最近はめんどくさがりっぷりに磨きがかかって、自分でもいろいろな書類を作って、少しでも手間を減らす方法ばかりを試行錯誤しています。

例えば絵文字名を入力してください
皆さんもご存じの通り、私、松本は先日結婚式を挙げましたが、それに至るまでの準備――スケジュールをプランナーさんに頂きました。初めて打ち合わせを始めた日から、結婚式当日に至るまで、どのタイミングでどうしたらよいかが一目でわかるその書類を見て、「うん、これは俺も作ろう」とさっそく作成パソコン
今までは口頭で申込み?入居までの流れを説明しておりまして、その都度、次に何をすればいいかをアナウンスしていたのですが、このスケジュール表を作ってからはその連絡が不要となりました。
お客様の方にも好評ですので、しばらく使ってみようと思っておりますキラキラ

うちの社長から「怠け者の舌は怠け者ではない」と聞いたことがあり、そのときは言葉どおりに「仕事が出来ない奴ほど言い訳をする」という意味で受け止めていたのですが、振り返ると「口を動かす前に、考えて手を動かせよ?」と諭していてくれたんじゃないかと思っているのですが、どうですか社長?jumee☆whyL

お客様は相変わらずたくさんご来店&ご契約いただいているのですが、上記の通り少し時間に余裕ができてきましたので、近々暖めていた仕事に取り掛かれると思います。
その結果はまたの次のブログで報告出来たらいいなーと思っております。
では次回は6/29のブログでお会いしましょう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

18:30:08 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
<<今年の目標その2 | ホーム | 今さらなのですが・・・・>>
コメント
--素晴らしいです--

素晴らしいアイデアですね。
これだけ考えてもらえるときっと社長も楽だと思いますよ。
by: 大野 * 2009/06/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
