スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標その2
2009 / 06 / 23 ( Tue )
本日は皆様にご報告です。

今年の目標その2を達成キラキラ・オレンジ2した山本でございますわはは

目標その2 管理契約 (必ず1物件)

2009年6月11日、家主様に印鑑を頂き無事契約

今回の家主様は大変ユニークなご夫婦。
訪問すれば2時間コース(良いのか悪いのか微妙)

どうやって入居しやすい物件にするのか・・・
入居中はどの様にサポートさせてもらうか・・・
管理手数料はいくら・・・


などの打ち合せを本来するべきですが、
いつも三人でペチャクチャと世間話。
特に旅行話になると温泉好きな奥さんと私は
話がとまらない訳です。

こんなんで契約頂いていいのかな?
と思う訳なのですが実は・・・

難しい話は松本さんに説明してもらい、
しめは社長も一緒に訪問してもらい、まとめてもらう。
でも契約担当は私。(まさしくおいしい所どりなのですペコちゃん

ただ、これからは私が活躍する場面力こぶ
入居者の斡旋は私の得意分野です!

少しは家主さんにいい所を見せておこうと
今日も作戦をたてている山本でした照れる

00:34:13 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<約束通り…! | ホーム | めんどくさがり屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
