スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
約束通り…!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ひさしぶりの豪雨にびっくりした松本です絵文字名を入力してください
が! 気持ちは晴天太陽 もう夏真っ盛りです!!

このところの佐伯区への引っ越し希望の方は法人様の転勤や、ひとり暮らしの方が多く、「景気が良くなってきたのかな? ボーナスでたのかなー?ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†」と考えたりしています。
わがアローズ不動産も7月が決算月となるので、業績次第では……ニヤニヤ

というわけで、私個人だけでなく、アローズ不動産としてもいろいろと変化のあったこの6月ですが、新たに当社の管理となった物件が2件増えましたのでご紹介!

【 メゾンナカノ 】
五日市中央にあるロフト付きの単身物件。ユニットバス物件の中ではかなり築年の浅い建物で、部屋の中もとてもきれいです。オール電化住宅で、月々の光熱費が抑えられるのがポイント指

【 リンダーホフ 】
こちらはコイン通りすぐの単身物件。室内設備を大幅にリフォームするのですが、まだ室内写真は準備できておりません。今しばらくお待ちくださいませ顔文字1(背景黒用)
24時間の緊急対応・生活支援サービスが無料で受けられるのが最高ですキラキラ(オレンジ)

前回のブログで書いていた暖めていたことというのは、前述の【リンダーホフ】のことです。だいぶ前からお話は進んでいたのですが、管理を受けるにあたってあれこれと準備をしていたため、遅くなってしまいました。
リフォームが完了しましたらすぐに室内写真を公開しますので、楽しみにしていてくださいませkao01

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

21:19:05 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<怖ーい話 | ホーム | 今年の目標その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
