スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気をもらいました
2009 / 07 / 13 ( Mon )
冷房をかけないと眠れなくなってきました、松本ですkao05
お部屋を借りていただいているお客様もそれは同じようで、1年ぶりにエアコンを付けたら「水が出てきた」「ゴミが落ちてきた」との電話が何件か。
備え付けのエアコンとはいえ、入居中のお手入れはこまめにやってあげて下さい。1月に1回くらいでよいのでフィルターの掃除、冷暖房の切り替え時期にはホームセンターなどで売っているエアコン洗浄スプレー(高くても1,000円くらい)を使っていただくだけで、エアコンの寿命が格段に延びますので

閑話休題

今日のお話は珍しく当社のことではなく、最近久しぶりにあって話をした後輩とのこと。
去年までは広島在住で、仕事についての不満をよく聞かされていましたが、年末に岡山へ転勤。その際「もうやめようかな?」とぼやいていたのを眺めていたのを覚えていますkao02
そんな彼が広島に1泊するというので、その日は仕事を早めに切り上げて合流。
約半年ぶりに話をすることになりましたが、えらくすっきりした表情と話しぶり。
なんでも転勤先の上司さんが何かと気にかけてくれているらしく、仕事にやりがいを感じているとのこと。
嬉しそうに仕事のことを話す彼には驚きましたが、仕事への取り組み方や、人との接し方について語る彼の話を聞きながら、「もう年末に話してたことは忘れてるんだろうな?」と思い返していましたうふ
また半年後に広島に来る便があるそうなので、より成長した姿を見せてくれるであろうと期待しておりますkao01

☆最近のアローズ☆

いくつか新規管理物件が増えました。またご紹介します。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20:58:53 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<住みたいお部屋 | ホーム | 怖ーい話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
