スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
住みたいお部屋
2009 / 07 / 20 ( Mon )
皆様、連休は楽しめましたでしょうか?

私山本はもちろん連休中はしっかりお仕事させて頂きました。
が、今日の大雨にはかなり参りました困る01

出勤には西広島バイパスを使うのですが、
タイヤの半分近くが水に浸かってしまい、車が進まない状態
無事に五日市にたどり着く事ができホット照れ 致しました!

その様な状態の中、ご来店頂きました皆様、有難うございます!!


話は変って
今日は住みたくなるお部屋について

ライト   カーテン                                                                                                  鍵かけ   玄関

    シッポに鍵が架けれる様になっています 
        ★山本お気に入りアイテム★

こちらの物件は新オーナー様(最近購入されました)
になって大好きになりました!!

オーナー自らのお部屋作り
(オーナーH様、この暑い中お疲れ様でございます。)
写真に写っている家具などは、
神戸市まで直接購入に行かれている。との事

入居者さんが過ごしやすい様に・・・・
と思いを込めて

私だったら、こんなオーナーの気持ちが入った
物件に住みたい!!!

そんなプロセスを入居者さんにお伝えする事が私の役目

大切な任務だなと思います。

アローズ不動産の家主様方は、
同じ考えを持たれた方が多いです。

だから私は、いつも自信を持ってお客様にご紹介が出来ます!

と、自社物件が大好きな山本でしたふんわり



23:11:31 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<3日坊主ではなかったです | ホーム | 元気をもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
